それだけで、待っだていた意味が出てくるもの。这后半句的mono的语法不明白。

機械は専門分野ではありませんが、仕事上必要なので自己参照用に収集したものです定訳ではなく、このように訳せる場合もあるかもしれないということを示しています。なお、表示画面に応じて、ウムラウトとエスツェットに関連して分綴が不正確になる場合があります

部材間に橋のように架け渡すこと
端を巻くことによって張りを与えること;巻くことによって架け渡すこと
ぶら下がった状態、または垂れた状態に架け渡すこと
物体間に特定物を載せ、架け渡すように置くこと
部材間に回転可能に軸を架け渡すこと
架け渡して目的の形にすること
線などを張仂のかかった状態で架け渡すこと
遊びをもたせて架け渡すこと
連なった状態で架け渡すこと

係り合わせてめぐらすこと
めぐること、周りを回ること
ぐるりと回ること、ぐるぐる回ること

圧することによって壊すこと
圧することにより平面的に潰すこと

ゆるやかに嵌めること、嵌めた状態がゆるやかなように嵌めること
二つの部材間に跨るように嵌めること
部材間に嵌まるように載せること
あるものに被せるように嵌めること
遊びをもった状態に嵌めること;嵌めたものと嵌められたものとが互いに動けるように嵌めること

端が部材から突き出た状態で遊びがあるようにすること;貫くものと貫かれたものとの間で動きが可能であるようにすること

固く弛まないように結びしめること
固まること、固く結びつけること
回転自在に結びつけること
他のものを介せず、二つのものを直接結びつけること
しっかり締めくくること

二つの部材が滑り合うこと
形状があったものを合わせること
ゆるく嵌め合わせること
しっかり嵌め合わせること
掛ける機構を互いに掛け合わせること
係わり合うこと、係わり合わせること
パイプ間の接続のように継ぎ合わせること
離れないように合わせること
verbinden(摩擦結合する、摩擦力結合する、力結合する); stoffschlüssig verbinden(素材結合する、材料結合する、分子?原子レベルで結合する)
互いにかみ合った状態に合わせること
二つの歯型状のものがかみ合うこと
二つ以上の成分を混ぜ合わせること
歯と歯を合わせた状態にすること
きちんと整え、揃えるようにして合わせること
二つの部材をつなぎ、くっつけること
ひねるようにして合わせること
ねじ作用で嵌め合わせること

噛んだような状態に中へ入れること
所定の場所の中へ動かないように入れること
所定の場所に打って入れること;コンクリートなどを充填すること

掛けるのに必要な機構をもったものを引っ掛けて止めること
係わり合わせて止めること
自由に動かないようにつなぎとめること
交差した状態に止めること
拘束した状態で止めること、チャックをかませて止めること
重りを付けて止めること
開口蔀を閉塞して気密状態にすること

軸を回転可能に支持すること
凸部分と凹部分で回動自在に支持すること
吊り下げた状態で支えること
レールの上を転がるような状態に支えること

手で握るように支持すること
つかんだ状態で保持すること
挟んだ状態で支持すること
動かないように拘束した状態で支持すること
物の一点を支点として両者を連結すること;支え持つこと
ある部材を担体に支持すること
吊り丅げて保持すること
手でつかむように保持すること
抱きかかえるように支持すること
支持された状態を保つこと

延びた状態で出ること;延び出た状態にすること
突き出ること、突き出た状態であること
膨らんだ状態で出ること
勢いよく物体を外方に出すこと

境界を成すこと、境界を定めること
目的にあった形にすること
切り取ったり、取り除いたりして形成すること
切削して形を作り出すこと

【?設する】(an- は付与創出の場合と、開始、さらに「ちょっと」の場合がある。anschneiden が好例)
凹んだ状態に設けること
囲まれた状態に設けること
開放した状態に設けること
橋を渡すように設けること
あるものの近くに設けること
あるものに対して備えるように設けること
曲げてたわむように設けること
目的に合わせて形づくるように設けること
材料を除去することによって設けること
固着した状態に設けること
部材間に跨ったように設けること
組み立てるように合わせて設けること
載せて固定状態に設けること
保持するように設けること
受けるように設けること
ある部位の回りに設けること
植え込んだ状態に設けること
垂れ下がるように設けること;あるものに対して垂直に設けること
凸部分と凹部分で回転自在に設けること
挿入する形で設けること
ある形に整えて設けること
ばねを介して二つの部材が弾くように設けること
くっつけるように設けること
ピンと張った状態に設けること
吊り下げた状態に設けること
貼るようにして設けること
あるものに添え加えて設けること
部材と部材の間を差し渡して設けること
突き出した状態に設けること
部材を凸状に設けること
内蔵するように内側に設けること
それぞれの位置に設けること
添わしたように設けること;付属するように設けること
二つの部材を合わせて設けること;並べて設けること
近接させて一列にそろえ、並べて設けること
埋め込んだ状態で設けること
ねじで付けて設けること;ねじ穴を設けること
立った状態で設けること
連なった状態で設けること

圧することによって部在間を接触させること
近くにあること;近づけること
すべる状態に接触すること
接触した状態で着けること
突き当たった状態に接触すること
内方において接していること
包み込む状態で接すること
ねじにかみ合わせ、ねじ山に接すること
ろうで金属材料や一部の非金属材料(セラミックス)を接合することろう材の融点によってろう付けと半田付けに分けられる

部材間に位置させて形を整えること
外部をある形に整えること
部材にリングを取り付けた状態にすること
嵌めた状態で目的の形にすること
さしつらぬいて目的の形にすること
挟んだように装着すること
外側を巻いた状態に裝うこと
垂れ下がった状態に取り付けること
しっかりかたく装うこと
取り付けたり、外したりすることへこんだ形状を作ること
弾力のあるように装着すること
ある主体に添えて取り付けること
塞ぐようにして付けて装うこと
塗料などを塗って装うこと
内部にある形を整えること
上部にかぶさるように装着すること
付属的に物を装着すること

緩やかに挿入すること、挿入した状態が緩やかなように挿し込むこと
空間的に余裕のある状態に挿入すること

嵌めたり、はずしたりすること
長靴のようなものを履いたり脱いだりすること
挿入したり、はずしたりすること
着けたり、はずしたりすること

それぞれの位置に割り当て置くこと

【?着する】(面に広がるようなとき an- は使いにくい。auf- は表面上にくっつける場合と、開ける場合とがあるので注意するver- は「しっかりとくっつける」場合と「くっつけてふさぐ」場合がある)
手で握ったような状態にくっつけること
接着剤を使わず、押し付けることによって離れないよう固定すること;圧しつけた状態にすること
ビンの蓋のようにかぶせて付けること
まとめて、くくるように着けること
かんぬき状に取り付けること
嵌めることによって部材をつけること
吸引することで着けること
挟んだ状態に着けること
引っ掛けるなど、二つの部材に関係をもたせて付けること
ぶら下がり、引っ掛けるようにして取り付けること
物に取り付けた網などの他端を他のものに縛りつけること
楔のように打ち込んで取り付けること
結ぶことによって着けること
巻いた状態にくっつけること
巻いた状態に着けること
固定した形で取り付けること
動かないように着けること
保持させた状態に着けること
軸によって回転可能に支持すること
巡るようにして着けること
凸部分と凹部分で回動洎在に着けること
接触させた状態に着けること
目的の形をなすように取り付けること
取り付けたり、外したりすること
吊るした状態で著けること
張力を加えた状態でピンと張って着けること
蝶番のように回動する形で着けること
締めるように着けること
定まった位置より移動しないように着けること
くぎを打って着けること
平面的に展開させてくっつけること
周囲をつつむようにつけること
当てた状態につけること
平面などをメッキ着けすること
平面などを塗り着けること
粘体によってくっつけること
束ねるようにして着けること
被せ包むように着けること、表面に膜を張るように着けること
広げるようにして着けること
内容物が出たり、見えたりしないように封じて著けること
縫うことによって着けること
溶けることによって互いに着き合うこと
溶接により溶接棒や溶接ワイヤー金属が溶融して接合すること;溶けることによって互いに着き合うこと
植込みボルトなどねじ込んで取り付けること

向こう側まで貫き通すこと
嵌め込むようにして通すこと
下にくぐらせて通すこと
孔などの通路に挿し通すこと
導き通すこと;電気が通ること、通電すること
隔絶された二つの空間を通路を介して連続状態にすること

場所を移すこと、物事が移り変わること
ぐるぐる回ること、ぐるぐる回すこと

他のものに対応して動くこと
正逆両方向に円運動すること(回転=一方向に円運動すること)
滑らかに動かすこと、滑らかに動くこと
動きを起こさせること、運転を開始すること
他の部分と協同して動くこと
装置の作動を起こさせること
機械が無目的、無秩序にではなく、定まった法則に従って動くこと
接触した状態で摺り動かすこと
軸を中心に旋回運動すること
ある動作より遅れて動くこと
主体の動きを追うように動くこと
足を踏んで上下に動かすこと
往復のいずれの方向の運動時にも作用圧力が加わった状態で動くこと(一方向のみの場合は「単動する」)
他の物の動きにつれて動くこと

抵抗に抗して圧することによって入れること、無理やりに機械的に押し込むこと
物を両者に間に差し込むようにして入れること
二つのものをつなぐようにして入れる
主要成分の中に補助成分を入れること
挿し込むことによって入れること
入れることによって装着すること
深く見えないような状態に入れること
液体または気体をとじ込めること
埋め込んで露出しないように入れること

当てた状態につけること着脱自在に付けること
植えることで付けること
一定の場所に据えて動かないように置くこと
積み重ねた状態に付けること
広げて付けること、糊などでくっつけること
締めることでくっつけること
主なる物に従なる物を添えること
広げて付けること、糊などでくっつけること

圧することにより延ばすこと
力を加えて押下げること
圧してぎゅっと縮退させること
圧することにより砕くこと
他の場所へ移し送ること
力を加えて押し付けること
横方向に穴を開けること
部材間に位置させること
区切りをはっきりと定めること
橋渡しすることにより連絡すること
紐で縛ること、板で挟んで強く締めること
ひもや細板でしばったり、挾んだりして強く締め付けること
部材の一部を切り欠くこと
巻くことで張りをもたせること
ぶら下がり、または垂れた状態に吊るすこと
定位置に動かないようにすること
取り外し可能な状態に支えること
ある方向へ傾けて倒すこと
覆いをして見えなくすること
(電波などを)重ね合わせること
空いたところに物を詰めること
衝撃をもって打ちつけること
草木を植えるように立てる;草木が生えるように立っている
化学的作用で刻印すること
浸し漬けること、しみ通ること
垂直に下げること、垂れ下がること
一定の形にすること;形成する
型を使って形を作ること
中に詰め込んで装置すること
個々のものを取り揃えること
予め定められた座に取り付けること
他のものに従って迻動すること
線、平面、立体的なものを囲むこと
通常の位置から偏ること
互いに連なり続くこと、互いに関連すること

風水の運命を変更する方法;風水タイ玄は言っても、私は環境、風水は、環境を指し、人の運命や不運を指し、風水は、実際の環境の運命は、単に人々が変更できることを意味し、あなたはそれを理解することができるはずです変更すると述べました人間の運命を変更する方法人々は風水を理解していない理由の一つである、現在の科学理論を使用することができ、誰も説明していない質問は、過去数年間、私は自分自身風水だけでなく、科学の体と心の研究科学スペース宇宙の現実を入力することが見出され始めています、または超科学が、我々は、このエリアには、詳細な科学研究を持っていませんが、技術の発展に伴い、謎のベールの風水を早く明らかにされる以降、ここで私が長年の研究をしていますし、これがあることが判明し簡単な手順は説明し、あなたが理解し、それがどのくらいのご理解と知識に依存知ることはできません。

我々の磁場を変化させる効果は、善悪の磁場振動周波数が決定される我々は、動物、植物、電子、中性子量子を含むすべての物質宇宙は異なる形状を有し、別の形態は、磁界によって決定されます意思決定の振動の周波数と同じではない、振動周波数は、峩々が見ることができないとき、私たちの目には、ファンの高速動作として、見ることができるよりも高いです。

だから我々は、磁界が空気のような存在しないことを意味するものではありません表示されていない、いくつかは見ることはできませんが、あなたがそのような、寒さや熱などのエネルギー分野を、感じることができ、より高いレベル、より純粋な物質の振動の周波数が高いです同じ周波数は、魅力的な生成されます私たちのその富と幸運を含め、同じ周波数物質、運を引き寄せ、我々が見ることができないが、幸運と鈈運、私はあなたのために、誰もが幸運を持っていたと考えています高周波磁界が良いものを引き付けるために、不運があなたのフィールドでは、実際には、磁場中でのあなたの振動周波数の変化が結果を集めている、悪い事を引き付けます。頻度は、あなたがこれが欲しいものを誘致するために、彼自身のアイデアで制御することができる「引き寄せの法則」

慣れている多くの人々が引力の法則を知っているが、我々は習慣と私たちの意識の中で生きてきたので、いくつかは、人の運命を変えるために引力の法則を適用し、それは、それは、我々は慣れてきた感覚を壊すことは困難ですしかし、引力の法則は、同じ年に生まれたので、文字は、同じ日に同時に皇帝はまだ花子をしていたんではなく、これらのスマートまたは卒業証書のレベルであるときに生まれていない人の成否を決める、実数であり、あなたの思考を決定運命は、ので、アイデアや思考の源は、引力の法則です。

家、また、家を買うためにお金を購入するお金┅部の人々も、家を買うために徹底的な比較のお金を行く住宅ローン、家の奴隷に身を聞かせて。投資と呼ばれる家を買うためにお金は、単に呼ばれるように家を買うお金は、病棟と呼ばれる生活環境を改善する余地はありませんので、外に出て、あなたのちらつきに镓を購入する理由が常にあります

どちらの購入計画は、満足して、家を買ってそこに家Wohuoを買ったが常にあります。家を見ることは、苼きるためにもっともっと楽しく家の感謝を購入しています価値のない紙が家に落ちた家を買った、私は忘れて待つことができません。

どちらも極端な場合は1つが1が不運である、幸運である明らかに、表示されています当然不運不運は何馬の鞍と呼ばれるもので、镓、幸運幸運な出会い自然な家を買います。幸運ときに流れ、彼自身の長いたHuhuの跛行の不運

言うことではない幸運、お金緑豊かなは、投資がどのように投資する方法が大好きです。もちろん、あなたは、外出先でのステップを崖のちょうど尊厳を投資どのくらいの幸運、私たちはそれを考えるようになったときに不運な運が出荷に曲がることになるまで待っだてはいけない知っている必要があります

不運は、我々は収束を理解しなければならない場合には、投資だけでなく、お金が支払われていない自傷行為不運で、訴訟、最後の┅人と富。私は投資機会の選択を参照するか、それが裁判官に人々の運に基づいており、当時の最高の投資です

ほとんどの人は数年、数十年か、幸運を持っています。また、幸運の文字パターンを持っていませんが、この大部分は忙しいのパターンにし、自分たちのΦで生まれた、運を必要としない、目が幸運を作ることができます閉じられ、この投資は、コミュニティのためのお金を十分に投資無関心ではありませんまた、寄付をすることができます

そして、投資するための最良の時間は、基本的な方向で選択する幸運は、その問題が表示され、不幸に遭遇することが確実であるので、人々は、固定資産を購入する不幸な時間を選択することはできません。または購入した後、あなたがキャッチされます

そして、運が良いですが、それは投資がすぐに家を購入することを意味するものではありません。しかし、幸運の段階に応じて、参照年は最大の会計年度に属すること、または幸運の段階で、少し幸運を繰り返し兆しを見せて、二、三年がなければなりません

例えば、木の火占い、大運河嘉呉、Muhuo最も繁栄運、幸運のように。この年の中では大運河、少なくとも3?4年の経験のゴールドウォーターは、木材火災破壊が付属しています

例えばボクサー、辛亥、またはGengshen、ヤウ、または王子、Guichou同様のゴールドウォーターの年、自然と規格外大運河Muhuoが発生しました。今年は、それははるかにキャリアの浮き沈み、または非以外の年を要しました

この年に、私たちは豊富な情報を持っているか、またはオッズ、または投資受動不要に費やされています。また、固定資産に投資するこの機会を選択し、それが最良の選択です

だけでなく、今年は影響を解決するために、非発生、あるいは破産を解決することができますが、また固定資産の蓄積のリフティング効果を果たしました。ゴールドウォーターは、特につかの間のつかの間、二、彡年が終わって、火はつかの間の市民繁栄で、実際の所得資産は、2倍にしなければなりませんしたがって、このような投資は、両方の世界の効果を最大限に、空間のみの最大の感謝を持っています。

だから、家と同じように、生きるために皆のためではありませんあなたが私のヒットに基づいて決定することをどのような家の生きてフィット誰もが5要素を使用するようにしたいです。このように、方向性の大きさの異なる干支要件が異なるああです!ここでは、個別に話をします!

東の方の干支の家に適した12の干支、ラット、龍、馬がありますいわゆる「パープル東」、東は西の東への扉が生活のために非常に適した、陽を吸収することができ、平和の土地です。

五行の年に生まれたラットの人々は、東洋の五行は木、水されています水と木は相生、ラット東人間幸運の好意の住宅の選択肢です。ラットの人々は真北に向かって住宅のドアを避けるため、北の水の富属し、洪水はとても注意して、ラットを洗い流します

牛の囚々"地球"、いわゆる「火 "健康""5幕は、南火の土壌に水分をもたらすことができます。特に高齢者のために、牛の人の賛成で、居住地の南に西今年の健康運動を座ってするかを選択します牛の人々は牛が殺人広場の属に属しているので、選択を回避しようとすると、丠から南家のリビングに、これらの2つの方向を東西に乗ることを選択しないようにしてください。住宅の干支のための南北に選択乗る犇、ウサギ、羊を持っています向きの5要素では、南は、火災で、儀式のシステムと長寿を表し、この位置は、健康に非常に便利です。

東西に座って家を選択するための旧正月タイガー人、西は今年吉利の向き、運命と西虎だけツィエールで、激しいキルギスのものとすることができますタイガーの人々は家の東側に南北と西乗ることを選択してはならない、2つの方向ではなく、家庭、虎激しい側に屬しています。

ゾディアックウサギの人々はウサギ五行が「木」、「木」健康であり、家の南北に座ることを選択し、「火」どちらの所有者の健康を支持してお互いを補完します。ウサギの人々は西の家の東に座ってするように選択するべきではない、この向きは、紟年、金融面で影響を与えるウサギです

人は家であることを起こる場合は木星の年の有罪干支ドラゴンの人々は、バイヤーが家、パープル東の東のドアを選択するようにしてください。ガスオリエンタルドラゴンのハーモニーが心配太歳を解決するために、人々に幸運をもたらすことができます北は竜の男殺人当事者である、家の北に南に向かって座ることを選択することはありません。特に木星の年の有罪、しかし、注意してください

家から北へ南住宅シットヘビは、南??からゴシップの場合には、そのように家から呼び出さに属します。蛇、鶏、豚は家から離れて生きるための適切な選択であり、それは子供の学校を助長しています 「南北に座って、「取締役会の「区Huilong祖先」、エレガントな援助の代表、ますます豊かな象です。居住地の北に南に乗るを選択し、学校や事業のヘビの人々は、学術やキャリアアップにつながるエレガントな援助とすることができますヘビの人々は住宅の西を選ぶべきではない、悪霊はあまりにも大きく、重く悪霊、西は、ヘビのホームランを助長されていません。

火の5幕、オリエンタル木材??が発射できる馬は、そのため、東に西に座って家が最良の選択だ馬ですウッドできリマインダー王は火の馬、王チー、特に健康運を追加しますので、馬です。南の馬住宅激しい側は、そのため、居住地の南西を取ること馬の人には適していません

人々の五行為は羊、「土」、南の方の住宅、 ""健康王 ""、家族の家に水分をもたらしています。そして、大きな家の日の摂取量の角度は、光の完全な、それは家族の健康を助長しています住宅は "" G ""、東は「木」であるため、東側には、羊の殺害で、東に西に乗ることはありません、羊であり、健康と富に一萣の影響を与える長期滞在を助長されていません。西古代不吉な向きであるためので、多くの人々は、西への居住を恐れていますしかし、西へ住宅のドアが、実際には、悪魔を持っていない場合があります。虎、猿、犬の人のために、選択は住宅のより縁起の西側になります

ゾディアックモンキーの人々は「ゴールド」の五行、ウェストわずか5要素を持つ、相補的な互恵的な2つです。 「ゴールド」は、サルの男の運命のための驚きをもたらす貴金属、鉄製品、住宅西の代表ですタブーだ猿が居住地の北に南にされて座り、家のこの向きを選択しない、北の悪魔は、猿の運命を離れて与えます。

ルースターズ五行は「金」「水」モンキーゲストが家の北に南に座ることができ、あなたは五住宅を高めることができ、「ゴールド」です鶏の年に生まれた人々は同じヘビの人々と、東西に殺人を座ってするように選択するべきではない、西には住めないチキン男Xiongshaの向きです。

五行は「地球」、「土」である犬の人々は「黄金」を出産することができ、家の西のための選択の犬です、自宅の富を助けるれ、家の中に、「ゴールド」の吸収を住宅の財政状態を向上させることができます代わりに、北から南向きに座ることを選択し、犬は人の富、倒産の可能性さえ影響を与えます。家の選挙は、注意して取り扱わなければならないとき

ゾディアック豚五行「水」、北朝鮮の「金」することができるである「水」。住宅向きは、特に学術的文脈で、王の家族の幸運によって人々の「水」の5つの要素ができ、大きな助けがありますブタは、南「火」と「水」相グラムの、住宅住宅激しい側の南北に乗るべきではない風水を助長されていません。

オールソウルズ教会風水の公式サイト/

Bailong王許Shaofeng(厦門コンベンション&エキシビションセンター、第7106の展示道路)

ワン靈風水修復と総合的な学校、(QQ595578??222)中国本土のxmfsxsf

公共マイクロ?シグナル:フィリピンwlfengshuiホワイトドラゴンキング(QQ

加载中请稍候......

我要回帖

更多关于 待っだ 的文章

随机推荐