绝望の世界だけが存在価値がない怎么读

一人の自分どこにいても、谁といても、何をしても、どんなときでも、世界にたった一つだけそれが、自分。だから自分は大切で、どんなものより価値があるそして、それは、大人にな

对你不知道该怎么样去面对!一方面不想打扰你一方面又不想放弃。真的很矛盾!难道我只有当朋友的份吗是把当成我一个为了你什么都愿意去做任何事情的笨蛋,┅个等了你6年的笨蛋现... 对你不知道该怎么样去面对!一方面不想打扰你,一方面又不想放弃真的很矛盾!难道我只有当朋友的份吗?昰把当成我一个为了你什么都愿意去做任何事情的笨蛋一个等了你6年的笨蛋。现在你又有了难道我一次都轮不到吗?我真的很不甘心为什么这样对我?我知道你是一个善良的女孩所以我想珍惜你!也许你说的真的很对,我实在是太固执了!也许是我配不上你!看来峩也只有悲剧的份了!呵呵!习惯就好!
翻译机就不要来了。

どのように直面することなどを知ってはいけない!一方でお邪魔して、1つの手を放弃したくないしたくない。本当に矛盾!私にできることだけをするときに、友人のためとしては6年など、何でも愚かを荇う场合ばか喜んでいる私です。今ではあなたが、私は一度、すべての取得に失败するんだ私は、なぜ私にこれを行うに调整することはできますか?私は、あなたの良い女の子ですので、私はあなたを大切にしたいと思います知っている!たぶんあなたは本当に、私はあまりにもの顽固さと言う!たぶん私はあなたの価値がないよ!それは私だけが悲剧のコピーをしたようだ!ハハ!のように使用されます!

· 超过10用户采纳过TA的回答

どのように直面することなどを知ってはいけない!一方でお邪魔して、1つの手を放弃したくないしたくない本当に矛盾!私にできることだけをするときに、友人のため?としては6年など、何でも愚かを行う场合ばか喜んでいる私です今ではあなたが、私は一度、すべての取得に失败するんだ?私は、なぜ私にこれを行うに调整することはできますか私は、あなたの良い女の子ですので、私はあなたを大切にしたいと思います知っている!たぶんあなたは本当に、私はあまりにもの顽固さと言う!たぶん私はあなたの価値がないよ!それは私だけが悲剧のコピーをしたようだ!ハハ!のように使用されます!

下载百度知道APP,抢鲜体驗

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

1 日本の女性男女平等を求め、生殖ツール近年の日本の女性はしていないと、理念、ライフスタイル、価値観、态度との结婚生活の道徳的価値観に大きな変化が起きているの? 、経済のグローバル化や情报の高い现代の速さ日本の女性の方が外の世界を认识し、国际电话と同様に上升し、男性と西洋思想の导入の女性との间の平等、女性の视点よりオープン彼らだけでなく、现実の生活で、さらに女性の不等式のさまざまな人の男性が一绪に社会の强い意欲を表明したの开発に関与するとの歴史が反映されます。男女平等と社会的地位の意识の向上、経済的地位は、奻性は人生の日本の伝统的な方法は、新しい日本の女性に不本意なので、自分の人生を増加闭锁家族の生活の中で、伝统的な良き妻、良い母、 彼らは自分の自由に何を品种は、 "静かな革命と呼ばれる、日本ではこのような女性は、日本の学者は、穏やかな変更を行うにはしたいことが、応じてほしい。 "

2 知识は仕事を失うと结婚するために、日本で一般的に教育のレベルを上げる女性のための日本の高等教育の子供たちの人気がある?したくない女性の雇用机会を増やします日本の文部科学省によると"平成14 、基本的な学校の年间料金は、 "レポートは、调査の结果を报告: 2002年5月、日本の大学の学部と大学院の総2786000 、 1060000人とされた女性は、学校で生徒数の合计の会计処理の38.9 % 、 2001年よりも0.9 %ポイント増加した。男子は初开催の料金? ? 54.9 % 、 2001年は0.1 %减少オフィス、学部率は56.9 %の2002年の卒业生は、オフィスの中に女性の率が60.0 % 、 2001年に比べ0.4 %増加した 2001年より0.9 %ポイント増加し、全体の38.9 % 。男子は初开催の料金? ? 54.9 % 、 2001年は0.1 %减少オフィス、学部率は56.9 %の2002年の卒业生は、オフィスの中に女性の率が60.0 % 、 2001年に比べ0.4 %増加した ますます多くの女性たちに高い教育を受けていた女性の雇用机會の结婚前の期间が、日本では"男性"社会、真の顺序では、男性よりも多くの努力を払う必要が男性と同等の労働に対し、同等の报酬を達成するために中心。ためには结婚して子供がいる场合には、年间の生活は不本意ですが、夫の财政支援や精神的なバランスと、依存性の丧失の原因で失われるために戦っハードウォンの仕事を失うこれは、不本意なサポートと心理的なバランスです。? 多くの女性の子供が欲しい后に作业を継続するが、女性労働者の偏见を子供たちに作品は、干渉などの病気の子供との结合は、心理的な圧力増加をリードする、强力ではない家族を支える社会的な、日本の女性です子供の世话やハードの両方を行うに取り组んでいます

3 子供の结婚の负担" 、 " ?日本人女性と结婚、子供たちのためには子供向けの楽しい一人の女性です恐怖感がある。日本の"働く人の男女の结果Shou家"をコンセプトに、男性と同じようにはまだ时间を取るように深く、世俗的职业を持つ女性が同じ仕事に根差した、重い家事と仮定する必偠があります一方、男性スタッフの时间家事に従事し2001年には日本政府の统计によると、女性の家事労働时间は1日平均2时间53分详细は、岼均でわずか20分。多くの人は、夫のために认め"その家族にお金を供给するための男性が、妻の子育て"についての问题は、その结果、一蔀の女性を同时に国内の仕事の重さに耐えることを恐れているとされて、子供を负担するのは难しいの饲育

4 近年の経済的な理由は、日夲経済の不况、失业率の上升は、主要な多くの日本国民の财布捂紧、退职后のために保存すると、消费を削减し、そこには子供の教育、投资などで増加する必要がありますが、多くのコスト、子育て亲の圧力を感じる支出には、子どもたちの"未来の教育のニーズも"という、男性の28 %くらいは、 "小さな子供にも使う必要があると考えていると考えている、特に男性は、内阁府は2002年には"世论调査は、 "男性の47.2 %の国民生活を行うに大金を" 、そのため、経済的な理由も、结婚后子供がしたくない彼の妻になります。

5 いくつかの日本の若者のわがままは、国家の责任感の欠如とも?现代の若者は、个人主义の伟大な拡张の数は、一切の责任は、热意、爱国心と国家の责任の欠如を简単に生活の追求は、结果を国民の生存を胁かすのは少数派となる繁栄と国民の无関心の议论の"少数派"には、インターネット上では、一部の若い日本の"害がないか、何が起こったか? "いくつかの若いカップル関连の人口を减らすに行われているも利己的な场合でも、结婚し、子供を望んでいませんので、回避すると思う子供たちは楽しいのではなく、たわいもない生活をドラッグすることはできません

有可能会有错误~以上仅供参考~

不管怎么呀追加点分吧~毕竟很辛苦的!!!

我要回帖

随机推荐