求轻小说书名最长的轻小说,如图,知道的同学帮帮忙告知一下可以吗谢谢😭

日本の 一年には はると なつと あきとふゆの 四つの きせつが あります?
三月と 四月と 五月は はるですはるは あたたかくて いい きせつです。花がたくさんたくさんさいて きれいですわたしは 四月に お花见に 行きました。
六月と七月と 八月は なつですなつは たいへん あつくて、わたしは あまり すきではありません。六月のなかごろから 七月のなかごろまで あめが よく ふりますつゆと いいます。七月と 八月は なつ休みで、わかい 人たちは うみや やまへ 行きますあのゆうめいなふじさんも たくさんの 人が のぼります。わたしも 今年 のぼります
九月から 十一月までは あきです。 あきは しずかで すずしくて わたしは だいすきですあきのそらは たいへん うつくしくて、月も きれいです。
十二月から 二月までは ふゆです 日本の ふゆは たいへん さむくて、北の ほうではたくさんゆきがふります。とうきょうや きょうとではも ときどき ふりますしかし わかい人たちは ゆきが ふると スキーに でかけます。にほんでは このように四つの きせつが ありますので、しぜんが へんかしとても うつくしいのです
わたしの 国では なつは あまり あつくなくて、ふゆは あたたかいです。 
(1) この ひとは どの きせつが いちばんすきですか

①はるです ②なつです ③あきです ④ふゆです

(2) この ひとは どの きせつが きらいですか。

①はるです ②なつです ③あきです ④ふゆです
(3) なぜ きらいのですか

①あついから  ②さむいから

③さびしいから ④よくあめが ふるから。

(4) この ひとは ふじさんに のぼった ことがありますか

①いいえ、なつに のぼります。 ②毎年 のぼりません 

③いいえ、のぼりません。   ④はい、あります  

(5) あきの そらは どうですか。 

①うつくしいです  ②あついです。 

③しずかです    ④すずしいです。  

(6) にほんでは ふゆに ゆきが ふりますか 

①きたの ほうでは ゆきが ふります。 ②とうきょうで ふります

③はい、ふります。          ④あまり ふりません  

(7) わかい ひとたちは ふゆに なにを しますか。 

①べんきょうします ②スキーに行きます。 

③りょこうします   ④花见に 行きます。  

(8) にほんの しぜんは うつくしいですか

①はい、うつくしいです。  ②いいえ、うつくしくありません 

③、あついので いやです。  ④さむいので いやです 

(9) このひとの 国と ㄖ本と きせつは おなじですか。 

①はい、おなじです  ②まったく ちがいです。

③わかりません    ④すこし ちがいます。  

(10) いま なんがつごろですか 

①十月か 十一月    ②五月か 六月

③三月か 四月     ④一月か 二月

之前我想的办法是 ?4dm.c?m 地址就鈳以得到文件,跟我现在需求差不多校验后再下载

你对这个回答的评价是?

· TA获得超过7.9万个赞

会看到18世纪巫婆的惨

一层白一层红还完恏无损,就会有人向你表白 3.夜里4点38分削苹果,如果苹果皮断了96小时莫名其妙死亡。 4.0点照镜子会照到自己的前世和你怎么死的。 5.夜里穿黑衣不梳头发的女孩没影子 6.将此贴转向5个以上贴坛就不会被魔鬼缠身,且实现一个愿望 7.不回帖会遭英国魔鬼.. .. 偶也是被*的

你对这个回答的评价是?

其实是下载看的要一个网址就行了
电玩巴士
下载一个软件 然后直接看txt格式的小说的说

你对这个回答的评价是?

· 超过23用户采纳过TA的回答

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

你对这个回答的评价是

· 超过79鼡户采纳过TA的回答

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 轻小说书名 的文章

随机推荐