max maxfactory怎么样 重兵装型怎么换脸呀

本帖最后由 联邦の吉姆 于 20:41 编辑

マックスファクトリー企画部いそまる水兵です!

早速ですが本日はこちらのシリーズから新商品のご案内です°???(???)???°

武裝×女子高生×figma 第四弾

武装×女子高生×figmaをテーマにしたオリジナルシリーズ、第四弾はイラストレーターnecoがWEB上で展開している『重兵装型女子高生』より「肆」を商品化要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。肩関節、股関節には引き出し関節を採用更に可動域が広がります。表情は「無表情顔」と「叫び顔」、「笑顔」の3種イラストの精密なディティールをfigmaサイズでも再現。トミーテックから発売中の「リトルアーモリー」シリーズ(別売)など、1/12スケールの小物との相性も抜群設定資料カードが付属。

イラストレーターneco氏がWEB上()でイラストを発表している『重兵装型女子高生』のキャラクター!

クールな女性とハードな武装を描いた『重兵装型女子高生』シリーズから「肆」がfigmaとなって登場しましたっ

▼ちなみに一番初めに投稿されたイラストがこちら!

「肆」は武装×女子高生×figmaをテーマにしたオリジナルシリーズでは第四弾となります◎!

▼今までのシリーズが気になるという方はこちらをどうぞご覧ください?▼

ではでは早速ご紹介していきましょう(??`?ω?)????

存在感ある武器と儚げな雰因気の「無表情顔」の組み合わせがギャップも相まって…最高です!

▲イラストを緻密に再現した武器は腰から着脱が可能◎

武器を外した姿も楽しむことができます(?艸`*)

全て鞘から引き抜くことができるようになっています◎

迫力ある「叫び顔」と合わせると臨場感ある戦闘シーンも再現できます!

また、鞘から引き抜けるだけではなく

ご覧くださいこの可動…!

可動域が広くポージングに合わせて様々な動きが着けられるようになっています!

さらに可動だけではなくカッコいいデティールも見応え抜群(`?ω??)

『重兵装型女子高生』の特徴といえるハードなディティールもお楽しみください!

そして気になる表情パーツはご紹介した「無表情顔」、「叫び顔」の他、可愛らしい「笑顔」の表情をご用意!

(柔らかく微笑んだ表情がたまらなく可愛い…(????ω?`)????)

12月6日(木)の正午からご予約開始となります!

他パートナーショップ様でご予約できますので皆様是非お手元にお迎えください!

0
0
本帖最后由 红色的风 于 08:30 编辑

『重兵装型女子高生』より「figma 肆」原型初公開です!

高级会员, 积分 853, 距离下一级还需 147 积分

0
0
0
0
0
0

高级会员, 积分 823, 距离下一级还需 177 积分

0
0
0
0
0
0

中级会员, 积分 221, 距离下┅级还需 279 积分

0
0
0
0
0
0
0
0

只是一个普通但是越来越没空的养生玩家。不过对任何可动而且我觉得帅的题材都愿意浅尝www

实习会员, 积分 48, 距离下一级还需 52 积分

0
0
0
0
0
0

我要回帖

更多关于 maxfactory怎么样 的文章

随机推荐