求静临吧本[韵かむろ&一ノ瀬智 sweet emotion

一下吧韵踏(いんふ)む

くの爱(あい)詰(つ)め込(こ)んだmicから调子(ちょうし)はどう? 刻(きざ)み込(こ)む歌词(かし) 俺(おれ)らが最强(さいきょう)必然命题(ひつぜんめいだい) 不可能(ふかのう)は无(な)い 毎度期待(まいどきたい)してくれて构(かま)わない情热(じょうねつ)がはちきれそう BigUp 东方(とうほう) 间违(まちが)いないイオシス(いおしす) シルフォレ(しるふぉれ) いえろ~ぜぶら 俺(おれ)がハマ(はま)ったのヤツラ(やつら)のせいさイノキー(いのきー)にまりおエトセトラ(えとせとら)他(ほか)の サークル(さーくる)も良(い)いけど俺(おれ)らを闻(き)けよニコ动(にこどう) twitter 2chに书(き)きな魂音泉(たまおんせん)がさいきょーの壁(かべ)さー!スキップ(すきっぷ)しながら突っ込(つっこ)む大手(おおて)よろしくどうぞ 我(われ)ら魂音泉(たまおんせん)东方(とうほう)言霊(ことだま)の傍(そば) そこはかとなく 音(おと)が沸(わ)く

我要回帖

更多关于 静临 的文章

随机推荐