请懂请告诉我 日语翻译的朋友帮我翻译一下购物清单^_^有给朋友带的,不知道是哪个,

(深海小豚鼠)
(蓝天白云和你)
(大仙女 ??)
(不作诗的曹植)
第三方登录:哪位懂日语的 朋友帮我翻译哈??????????????_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:685,071贴子:
哪位懂日语的 朋友帮我翻译哈??????????????收藏
快试试吧,可以对自己使用挽尊卡咯~◆◆
『笑傲江湖』终了记念お絵かきチャンネルNECOの『笑傲江湖』の放送が终わっちゃいましたね~。
これから金曜の夜が寂しくなるなあ。(と、言いつつ『チャングム』を见る私)
そんな訳で令狐冲と任盈盈を记念お絵かき。
クリックするとちょっと拡大します。
お絵かきがほぼ40日ぶりの上に、モノクロっていうか铅笔线のみです。
&20:18&お絵かき,&笑傲江湖&
|&固定リンク&
この记事へのトラックバック一覧です:&『笑傲江湖』终了记念お絵かき:
コメント☆ "笑傲江湖〟の再々放送、终ってますねぇ。。
 もう5ヶ月(40话/2话放送/4周间)経ったのかぁ、早いもんだ。
今度、武侠物がある场合、一周间に1话づつの放送にしてくれないかなぁ?
日本だもの。
私も"チャングム〟観よっと、、、
投稿&shen&|&&18:38
■shenさん
一周间2话だと终わっちゃうの早いですよねえ。
でも、1话ずつの放送だと続きが気になって困るので、やっぱ2话ずつのほうがいいなあ。
投稿&ありしあ&|&&23:25
ありしあさん、こんにちは!
はじめてコメント入れさせてもらいます。
最近「笑傲江湖」のVCDを购入し、どっぷりはまってしまいました。
実は中国语を勉强していながら、金庸という作家を知りませんでした。最近ネットをするようになり、アジアにおける金庸文化というものを知りました。いまは小说・映画両方面から金庸文化を勉强中です。
しかし「笑傲江湖」おもしろいですねえ~。
主役の李さんがホントかっこいい!!
ありしあさんのかわいい絵をみてると2倍に楽しめます。
ところで、ありしあさんに质问があります。
「笑傲江湖」にどっぷりはまってしまった私ですが、武侠文化には初心者なものであんまり知识がありません。
そこでおすすめの武侠ドラマを教えてくれませんか?
プロのご意见まってます。
よろしくおねがいしま~す。
投稿&玉竹&|&&21:49
■玉竹さん
初めまして!コメントありがとうございます。
玉竹さんは中国语を勉强されているそうで、すごいですね~。
私なんか中国语の勉强はしていないわ、武侠ドラマについても「好きだ~!」って騒いでいるだけの素人で本数はあまり见ていないんです。最近多忙でお絵かきもしてません。ごめんなさい。
でも个人的には「笑傲江湖」と同じ金庸原作、李亚鹏主演の「射雕英雄伝」をお荐めします。李亚鹏が「笑傲江湖」の令狐冲のかっこいいキャラと违って、马鹿だけど义侠心に笃い主人公を好演してます。他にも个性的な登场人物が沢山登场しますし、ストーリーも见始めると止まらない面白さが!
「射雕英雄伝」は一部のレンタル店で置いてある事もありますので、机会があったらぜひご覧になって下さい。
投稿&ありしあ&|&&22:19
ありしあさん
お返事ありがとうございます。
「射雕英雄伝」ですね。さがしてみます。
いろんな人のホームページをみてるとよく话题に出てきますね。李さんの主演ならぜひ见てみたいです。
もしかしてこの作品も长编ドラマですか?
「笑傲江湖」は40话もあったから、1ヶ月ほど寝不足になっちゃいました。
见たらまたコメントいれますね。
それではまたかわいいお絵かきしてくださいね
登录百度帐号推荐应用请懂日语的朋友帮忙翻译一下~谢谢~
请懂日语的朋友帮忙翻译一下~谢谢~
キャノンデジカメ1億台出荷記念としてキャノンオンラインショップのみで500台限定販売されたゴージャスなフレームレッドモデル、キャノン・出品内容は・・・●カメラ本体●バッテリー●バッテリーチャージャー●32MB SDカード●リストストラップ●AVケーブル●USBケーブル●使用説明書類●CD-ROM●特製カメラケース●特製ストラップ●外箱・・・以上、保証書のみ欠品。半ばコレクション的な所有でしたので外観及び液晶にキズ無くホント綺麗です。付属品類もほぼ未使用状態です。発送は宅急便元払い(一律:800円、但し北海道&沖縄は1,600円)を予定。それでは1500万画素クラスでかっこよくて丈夫な、高級コンパクトデジカメをお探しの方々、この機会に是非よろしくお願いします。
为了纪念佳能数码相机销售量成功达一亿台,现在仅在佳能网上商店限量销售超棒的经典版相机。
商品包含:照相机本体
AV插头 USB插头 使用说明书 CD-ROM 原装照相机套
外盒包装 只有保修卡没有。
随带的插件都是基本未使用过的。送货采取预付制的快递。(除了北海道和冲绳地区运费为1600日元外,其它地区均为统一运费800日元)。所以请想买外观良好清晰度达150万像素的高级配置的数码相机的朋友们,千万不要错过这个机会哦。
中间不会的词就没有翻,只翻了大概的意思。凑合着看咯。
请遵守网上公德,勿发布广告信息
相关问答:

我要回帖

更多关于 请日语翻译花多少钱 的文章

随机推荐